平子理沙、オバサンのアヒル口痛いと総バッシング喰らう!

モデルの平子理沙が、自身のインスタグラムに、アヒル口全開の自撮り画像を掲載して、ネット上で嘲笑されている。

「Goodnight」とハートの絵文字付きで、画像を投稿した平子理沙。しかし、もうすぐ50歳となる彼女が、まるで10代女子のような画像を載せたことに、「ばばぁの勘違いもここまでくるとウケるわ」「よくこんな写真載せるね」「なんかキモい」と非難轟々。
また、顎にシワが寄っている点に目をつけた人達からは、「アゴのシワがスゲえ」「口の下のシワがやばいね」などと小馬鹿にされている。

平子理沙は、年齢を重ねても若々しさを保とうと必死。ヒアルロン酸注射を打って、肌を維持しようと懸命な努力、というか悪あがきを繰り返している。
その副作用で、肌がピンと張ってしまい、顔の表情に変化が無くなるとされる。釈由美子が典型例だが、平子理沙もその一人。ファッションといい、メイクといい、20代女性に対抗しようと頑張ってるのが、あまりに痛々しい。

勘違いオバサンの暴走はどこまで続くか。いくら野次馬心があっても、フォローだけはしたくないだろう。(船越)


関連ニュース
吉田栄作と内山理名が正式に結婚! ラブラブな抱擁写真も公開!
平子理沙、平野ノラのインスタでガッツリ皺を晒された!
若作りが痛々しい女性芸能人ランキング! 平子理沙が当然1位!?
吉田栄作が加賀美セイラと不倫!? 妻・平子理沙とは別居継続中!
平子理沙が顔面崩壊! 整形しすぎて誰だか分からないレベルに!
注目ワード
【人物】
平子理沙
【キーワード】
平子理沙 画像 インスタグラム 年齢 整形 理沙
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau