平子理沙、平野ノラのインスタでガッツリ皺を晒された!

モデルの平子理沙が、お笑い芸人・平野ノラのインスタグラムに登場。2人揃ってバブリーポーズをキメているが、画像を見た人が気になったのはそこではなく、平子理沙の顔についてだった。

法令線が口の下まで伸びている、いわゆる"おばあちゃんシワ"が、平野ノラがアップした画像にはハッキリ映っているのだが、同じ日に撮影した画像をアップした平子理沙のインスタグラムでは、それが綺麗に消えている。
平野ノラはそういった加工はしていないので、年相応の雰囲気。一方で平子理沙は、自分が載せる画像だと若く見えるが、平野ノラがアップした画像では年相応かそれ以上だ。

平子理沙を巡っては、以前から過剰な画像修正が囁かれており、今回それが対比として如実に表れた。さすがに全く同じ画像をアップするとバレると思い、別の2ショット画像を選んだのだろう。
ちなみに、平野ノラが載せた画像には、「ノラさんが二人かと思いました」「顔似てますね」といったコメントが寄せられていた。(柳井)


関連ニュース
吉田栄作と内山理名が正式に結婚! ラブラブな抱擁写真も公開!
平子理沙、オバサンのアヒル口痛いと総バッシング喰らう!
若作りが痛々しい女性芸能人ランキング! 平子理沙が当然1位!?
吉田栄作が加賀美セイラと不倫!? 妻・平子理沙とは別居継続中!
平子理沙が顔面崩壊! 整形しすぎて誰だか分からないレベルに!
注目ワード
【人物】
平子理沙
【キーワード】
平子理沙 平野ノラ 画像 インスタ ブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau