平子理沙が顔面崩壊! 整形しすぎて誰だか分からないレベルに!
(11/12)

モデルとして活躍する平子理沙が、11月8日放送のフジテレビ系『にじいろジーン』にゲスト出演。あまりテレビ番組に出ないのでファンにとっては動いて喋る彼女を観る貴重な機会なのだが、もしかすると愕然としたかもしれない。雑誌に載る姿と実物があまりに違いすぎるからだ。

平子理沙は現在43歳。実年齢より10歳以上若く見えると言われ、同世代の女性が憧れる存在。一般的には10代〜20代向けアイテムを着ても違和感無く着こなせる。
しかし、『にじいろジーン』に出演した時の彼女は、同じくゲストだった59歳のアグネス・チャンよりも老けている印象。カリスマモデルのオーラは無く、顔の作りが人工的。ネット上では比較画像が拡散され、その差に誰もが驚きを隠せない。

「叶姉妹の姉と化してる」「シルク姉さんかと思った」「坂口杏里並に顔変わってるじゃん」など、整形疑惑が強い芸能人と同列に並べる声も多く見られた。年齢に逆らおうとするが故に過剰な整形に手を出し、顔面崩壊の一途を辿っているように思えて哀れだ。

もし整形を検討中の女性がいたら、アグネス・チャンと平子理沙どちらが本当に魅力的か一度確かめてから判断した方が良い。(柳井)


関連ニュース
平子理沙、オバサンのアヒル口痛いと総バッシング喰らう!
平子理沙、平野ノラのインスタでガッツリ皺を晒された!
若作りが痛々しい女性芸能人ランキング! 平子理沙が当然1位!?
吉田栄作が加賀美セイラと不倫!? 妻・平子理沙とは別居継続中!
人気モデル・平子理沙別宅を構えて堂々不倫生活!? お相手は夫の友人
注目ワード
【人物】
平子理沙
【キーワード】
平子理沙 整形 顔面崩壊 画像 理沙 年齢 出演 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau