佐々木希の「カワつく団」CMは押尾学との薬物セックス疑惑でお蔵入りへ!?
(12/22)

モデルで女優の佐々木希が、ヘアケア・ブランド『エッセンシャルダメージケア』(花王)のイメージキャラクターに起用され、都内で行われた新CM会見に出席した。

サンタクロースのコスプレで登場した佐々木は、クリスマスの予定について、

「今年も仕事が入っていますね。(愛犬)のマロンとルナ、女の子の友達といると思います」

とコメント。

「カワイイをつくる団(通称:カワつく団)」に新メンバーとして参加した佐々木は、タレントのスザンヌ、お笑い芸人の劇団ひとり、女優のアヤカ・ウィルソンと共に、CMで綺麗な髪の"ツヤリング"を披露するという。

「カワつく団」は、今年8月に結成。

これまで、歌手の青山テルマやタレントの上原美優らもゲスト参加しており、タレントの安田美沙子や安西ひろこ、モデルの道端アンジェリカなども名を連ねる。

佐々木が出演する新CMは、来年1月下旬から放送予定だという。

しかし、ここで気になるのは、佐々木の「カワつく団」加入発表直後に再逮捕された押尾学の存在だ。

佐々木はかねてから、事件現場の"ヤリ部屋"、六本木ヒルズのマンションの監視カメラに姿が写っている? といったウワサの対象になっていた。

また、押尾のMDMAセックスのお相手、不倫関係にあったことで事情聴取された顔ぶれの中に、逮捕時に一緒だったというモデルのNanami以外にも、複数の芸能人がいるとされることから、相変わらず"疑惑"の渦中にあるとも捉えられている。

来1月のオンエアは実現するのか、さて?(淺川)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 エッセンシャルダメージケア 花王 カワつく団 押尾学 逮捕 女優 佐々木 押尾 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau