海老蔵&麻央、Xイブ結納!! 披露宴は来夏か!?

歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)とフリーキャスターの小林麻央(27)がクリスマスイブの24日に都内で結納を交わすことが21日、分かった。

今月11日には目黒区内のレストランに海老蔵が歌舞伎界の友人らを招き、小林を紹介するパーティーを開催。

2日後の13日には都内で両家による話し合いが持たれ、結納や挙式の時期などが話し合われた。

海老蔵は来年1月2日から「初春花形歌舞伎」(26日まで、東京・新橋演舞場)に出演するため、現在はけいこで多忙。

当日は大安ではないが、2人のスケジュールが合い、なおかつ、"恋人たちの日"であるイブを選んだようだ

海老蔵は新春、東京・新橋演舞場で座頭公演(来年1月2〜26日)を控えており、当初、結納は公演終了後の1月下旬とみられていた。

2人は11月19日、マスコミ各社にあてた連名のFAXで交際を明らかにし「近日中に婚約の運びとなります」と公表していた。挙式は来夏とみられる。(松野)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
市川海老蔵 | 小林麻央
【キーワード】
市川海老蔵 小林麻央 結納 結婚 熱愛 海老蔵 小林 歌舞伎 挙式 東京 新橋演舞場
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau