飯島直子とTUBE・前田亘輝が急転直下の再婚話!? お互いが出した再婚の条件とは!?
(12/23)

タレントの飯島直子(いいじまなおこ=41)の周辺が慌ただしくなってきたという。

最近はめっきり影が薄くなっていたが、化粧品と自動車のCMに出演し話題を集めた。

だが、自動車のCMは「こども店長」の母親役で、以前のようなアイドル的な出番ではなかった。

仕事的にはターニングポイントの時期だと言ってもいいだろう。

彼女が下降モードに入ったのには、それなりに理由があるという。

2005年、新宿歌舞伎町のホストとの交際が発覚。

その交際が彼女を変えてしまったというのが業界での定説だ。

男は当時「A」という店のナンバー1ホストだったという。

飯島はのめり込み過ぎ、相手の気を引くために、月500万円も使ったこともあったという。

そのため、仕事も完全におざなりになったというのだ。

その後、2人は飯島のマンンョンで同棲。

同時にカレはホストから足を洗い、調理師専門学校に通うことになるが、紆余曲折が。

結局男はホストの世界に戻り、飯島との関係も終わってしまったという。

ところが、元夫でTUBEの前田亘輝(まえだのぶてる=44)が低迷している飯島に声をかけてきたというのだ。

飯島と前田は、97年に結婚し、2001年に離婚。

実質の結婚生活は1年もなかったといわれ、その背景にはセックスレスがあったとの噂が飛び交った。

「お互い嫌いで別れたわけではない。ただ飯島はセックスがないのでウップンが溜まり、別れるしかなかっただけ。2人は最近たびたび会い、復縁の話もしているらしいんです。復縁する条件は週1回以上セックスをすること。これは飯島の提案らしいんです」(芸能ライター)

前田側は、飯島がホスト通いを止めるなら再婚してもいいと申し出たとの噂も。

互いに条件が飲めさえすれば、ビッグサプライズがあるかも!?(古田鉄寿)


関連ニュース
飯島直子が同世代の女性タレント達を公開処刑!? 同じ50代でも全然違う!?
飯島直子の夫と不倫した平塚真由が炎上状態! 「飯島直子の方が断然イイ女」と容姿に批判!
飯島直子の夫が舞台女優と不倫! ガールズバーで働くその女優とは?
飯島直子全裸シャワー&パンティ姿披露!? 濡れ場満載でラスト・シンデレラ映画化
飯島直子山口智充似男性と再婚! 香取慎吾明石家さんまと恋多き女がついに結婚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
飯島直子
【キーワード】
飯島直子 こども店長 TUBE 前田亘輝 セックスレス 彼女 仕事 前田 飯島 復縁 交際 自動車
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau