柴咲コウ、2010年の多忙ぶりはTAKUYA∞との結婚の前触れ!?

女優の柴咲コウ(しばさきこう=28)が、人気ロックバンド「UVERworld」のボーカル・TAKUYA∞(30)と熱愛現場を撮られた。

情報をキャッチした「フライデー」には、「柴咲コウ&TAKUYA∞「キュンキュン愛」現場−電撃乗り換え愛から1年」との見出しが。

昨年の冬、半ば公認交際だった俳優の妻夫木聡(つまぶきさとし=29)ではなく、「UVERworld」のTAKUYA∞と手つなぎイルミネーションデートを撮られた柴咲。

その後も、スーパーでラブラブデートを撮られるなど順調に交際を続けてきた2人だが、発覚から1年経った今もまだ続いているようだ。

妻夫木が大河の撮影が終われば、元サヤに戻るのではとも言われていたが、戻ってはいない様子。

そんな柴咲はデビューから12年目で初となる写真集を来年1月26日に発売することが発表された。

なんと、意外にもビキニでのセクシーショットも披露するとのこと。

20代最後の年となる来年は、2月6日に主演映画「食堂かたつむり」が公開され、さらに主演のフジ系SPドラマ「わが家の歴史」が春に放送される。

また、歌手としては3月から約1年半ぶりの全国ツアーも控え、大忙しの1年となりそうだ。

この目白押しさに「結婚の前触れなのでは?」なんて声も。

新年早々、彼女から目が離せなくなりそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
柴咲コウ、まるで別人の金髪ショート姿に騒然! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ
【キーワード】
女優 柴咲コウ UVERworld TAKUYA∞ フライデー 妻夫木 柴咲 交際 主演 現場 TAKUYA
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau