滝クリ熱愛!? 今度は小澤征悦バレエ&買い物デート8時間

フリーキャスターの滝川クリステル(32)と俳優の小澤征悦(おざわゆきよし=35)との熱愛が、25日発売の「フライデー」にキャッチされた。

同誌によると、2人は先週末、上野公園内にある東京文化会館で女性バレエダンサー、シルヴィ・ギエムの公演を観劇。

その後は新宿の伊勢丹で買い物。最後は世田谷・成城にある、滝クリの両親が住む実家へ。1つの荷物を2人で持って、実家の高級マンションに入る写真などが掲載されている。

小澤は世界的な指揮者・小澤征爾氏(74)の長男で、米国生まれ。ボストン大学に留学経験もある。

滝クリは21日の映画イベントで「広く世界を見ている方と純愛したい」と語っていたが、小澤はその言葉にピッタリとハマる。

しかし、ここで気になるのが互いの恋の噂。

小澤は俳優・渡辺謙(50)の長女でモデル・女優の杏(23)と交際が明らかになり、6月には杏が交際を認めていた。

小澤の事務所は、杏と破局したのかについては「プライベートなことはタッチしていない」と話している。

一方、滝クリは元ラグビー日本代表で、最近俳優デビューを果たした天野義久(37)や元サッカー日本代表の中田英寿氏(32)との熱愛が一部で報じられた。

16日に行われた来春のアカデミー賞授賞式でプレゼンター&案内役就任会見では「12月25日は毎年、家族と過ごすのが当たり前になっている。今年も家族とです。つまらなくてすいません」とフリー宣言していた。

小澤とのデートについて、所属事務所は「友人以上でも、以下でもない。一緒に芝居を見て、帰りに送ってもらっただけ。熱愛ではない」と説明している。(松野)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝川クリステル
【キーワード】
滝川クリステル 小澤征悦 熱愛 渡辺謙 俳優 滝クリ 交際 家族 事務所 日本代表 実家
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau