麻央&海老蔵イブ結納。挙式・披露宴は来年夏に!!

歌舞伎俳優市川海老蔵(31)とフリーキャスター小林麻央(27)がクリスマスイブの24日、東京・港区のホテルオークラで結納を交わした。

結納会場は厳戒態勢で海老蔵、麻央とも約80人の報道陣の前に姿を見せることはなかったが、父親の市川團十郎が、海老蔵がこの日、モナコ公演中に発注したダイヤの婚約指輪を麻央に渡したことや、2人の挙式、披露宴が同ホテルで約700〜800人を集めて来年夏に行われる方向になったことを明かした。

両家の結納は昼食を交え、約2時間半で終了。

すぐにけいこに向かった海老蔵に代わり、帰宅後に取材に応じた團十郎は「(息子は)結構リラックスしていたと思います」と様子を明かし、食事の席では「プロポーズの話題になったけど、2人はニコニコするばかりで話しませんでしたね」と笑顔で振り返った。

今後、2人は舞台の千秋楽(来年1月26日)を待って会見を開く予定。(松野)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
市川海老蔵 | 小林麻央
【キーワード】
市川海老蔵 小林麻央 結納 結婚 熱愛 海老蔵 麻央
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau