小林麻央海老蔵との結納をブログで報告 来年の結婚会見を示唆
(12/25)

歌舞伎俳優・市川海老蔵と婚約中のフリーキャスター・小林麻央が、25日付で自身のブログを更新。

「昨日、無事に結納をかわすことができました」

と、24日に東京・虎ノ門のホテルオークラで交わした結納を初めて報告した。

年内最後の出演となった24日の情報番組『NEWS ZERO』(日本テレビ)でも自身の結納の話題が流れたが、特にコメントはしていなかった。

小林は、また、

「あたたかいメッセージありがとうございます。

来年、きちんとした形でみなさんにご報告させて頂きたいと思います」

と、来年1月下旬とみられる結婚会見を予告した。(淺川)


関連ニュース
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
小林麻央に水素温熱免疫療法施したクリニックが業務停止命令!
小林麻央の死去をトレエン・斎藤司が特別な感情で悲しむワケ! 生放送で涙!
【訃報】小林麻央が死去! 乳がん回復せず力尽きる! 市川海老蔵は「人生で一番泣いた」
市川海老蔵&小林麻央夫妻、ブログ収益で稼いでも完済出来ない莫大な借金!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻央
【キーワード】
小林麻央 市川海老蔵 結納 結婚 ブログ 小林 報告 海老蔵
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau