フジ中野美奈子アナが勤務医と来年3月13日挙式

フジテレビの女子アナ、中野美奈子(30)が、来年3月13日に東京・日本橋のマンダリン・オリエンタル東京で挙式、披露宴を行うことが25日、分かった。

報じているのは「日刊スポーツ」「朝日新聞」の朝日系列各紙ということで、フジサンケイグループの大本営発表はまだ、ということか

ニッカンが関係者のコメントとして伝えるところによると、種々の調整が済んだ後の、来年早々にも結婚を発表する予定だという。

お相手は都内の病院に勤務する医師で、中野は故郷の香川で開業する父親と同じ職業の男性と結ばれることになる。

中野は今月14日、30歳の誕生日を前に結婚が報じられた際は、出演番組で結婚を否定していた。

しかし、これまでも、ホテルのブライダルサロンや、ドレスショップを訪れる姿が報じられていた。(淺川)


関連ニュース
中野美奈子、姑問題と収入格差で離婚危機!? 年内帰国でフリー活動本格化説が急浮上!?
中野美奈子過激批判の古巣フジで復帰! 関係悪化も仕事再開の理由とは…
中野美奈子が局アナ時代の壮絶体験暴露! フジは「仕事依頼しない」と大激怒!?
中野美奈子、フリー転向の裏で激しい嫁姑バトル! 医師の夫は体調崩し
女子アナ大量流出の日テレ禁断の秘策!? 元フジ・高島中野大型契約
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中野美奈子
【キーワード】
日刊スポーツ 朝日新聞 中野美奈子 結婚 フジテレビ 中野 フジ 東京 発表 中野アナ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau