小林麻央海老蔵ヌキでハワイ雑誌の撮影

24日のクリススイブに、歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)と結納を交わしたフリーの女子アナ、小林麻央(27)が25日夜、ハワイに向け成田空港を出発した。「サンケイスポーツ」が報じている。

雑誌の撮影のため、数日間の予定で東京を離れた。

来年1月2日に東京・新橋演舞場で幕をあける「初春花形歌舞伎」を控えるフィアンセの海老蔵は、この日も午後2時すぎから夜までけいこに励んだ。

麻央は同日付のブログで「無事、結納を交わすことが出来ました」と報告。

結納の際、2人とも取材には応じなかったが、

「来年、きちんとした形でみなさんにご報告させて頂きたいと思います」と、結婚会見について示唆。

海老蔵の舞台が終わる1月下旬か2月上旬にもツーショット会見を開き、夏に挙式、披露宴を行うと見られている。(淺川)


関連ニュース
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
小林麻央に水素温熱免疫療法施したクリニックが業務停止命令!
小林麻央の死去をトレエン・斎藤司が特別な感情で悲しむワケ! 生放送で涙!
【訃報】小林麻央が死去! 乳がん回復せず力尽きる! 市川海老蔵は「人生で一番泣いた」
市川海老蔵&小林麻央夫妻、ブログ収益で稼いでも完済出来ない莫大な借金!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻央
【キーワード】
小林麻央 サンケイスポーツ 市川海老蔵 女子アナ 結納 海老蔵 麻央 会見 報告 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau