メッセンジャー・黒田容疑者逮捕でテレビ各局対応におおわらわ!!
(12/26)

大阪・ミナミのガールズバーで料金の支払いをめぐってトラブルになり、男性店長(23)を殴って重傷を負わせたとして、傷害の疑いで、吉本興業所属の人気漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有容疑者(39)が逮捕された事件の波紋が広がっている。

この日、黒田容疑者が出演する予定だった放送局は、対応に追われた。

26日午前11時半からラジオの生番組「それいけ!メッセンジャー」(毎日放送)では、相方のあいはら雅一が「今年一番最後の放送でこんなことになり、申し訳ない。詳細はわからないが、頑張っていきたい」と謝罪。

関西テレビでは、黒田容疑者が司会を務め、正午から放送する予定だった「ナンボDEなんぼ」のスペシャル版を放送する予定だったが、ドラマの再放送に差し替えた。

一方、在京のフジテレビは黒田容疑者をゲストとして収録した「人志松本のすべらない話」の特別番組について「すぐに番組を編集し直すことは困難」と判断。

事件以前に収録されたことをテロップで説明した上で、予定通り26日夜の放送を決めた。

このほか、黒田容疑者が出演した年末年始特番なども多く、各局で差し替えなどを検討している。

また、吉本興業広報部は「傷害容疑で逮捕されたのは事実。ただ、詳細を確認中で現時点ではコメントを出す状況ではありません。事実を確認次第、すみやかに報告いたします」とコメントした。(松野)


関連ニュース
メッセンジャー・黒田有、20代女性との浮気が原因で国生さゆりと破局!
国生さゆりとメッセンジャー・黒田有が熱愛! 双方の自宅に行き来する真剣交際ぶり!
メッセンジャー・黒田、3カ月ぶりの復帰舞台で自虐ネタ連発!!
謹慎処分のメッセ黒田、活動再開!! 十分反省した…
メッセンジャー・黒田、レギュラー打ち切りで、復帰に暗雲!?
注目ワード
【人物】
メッセンジャー黒田
【キーワード】
メッセンジャー 黒田有 逮捕 テレビ 吉本興業 傷害 出演 事件 放送 容疑 詳細
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau