謹慎処分のメッセ黒田、活動再開!! 十分反省した…

昨年12月、飲食店での料金支払いを巡るトラブルから傷害容疑で逮捕され、その後不起訴(起訴猶予)になった漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有(くろだたもつ=40)について、所属事務所の吉本興業は3日、京橋花月(大阪市都島区)での4日の昼寄席から復帰させると発表した。

発表によると、黒田さんは釈放後、謹慎処分となっていたが、本人は十分反省しており、関係者におわびし、復帰に向けた理解を得られたとしている。


芸能活動再開は昨年12月25日の同劇場出演以来で、約3カ月ぶり。

黒田が出演するのは「ひる寄席」2公演で、相方のあいはら雅一(40)との漫才となる。

また、公演の合間にあいはらとともに会見する。(松野)


関連ニュース
メッセンジャー・黒田有、20代女性との浮気が原因で国生さゆりと破局!
国生さゆりとメッセンジャー・黒田有が熱愛! 双方の自宅に行き来する真剣交際ぶり!
メッセンジャー・黒田、3カ月ぶりの復帰舞台で自虐ネタ連発!!
メッセンジャー・黒田、レギュラー打ち切りで、復帰に暗雲!?
暴行事件メッセンジャー黒田が被害者側と示談成立で釈放へ
注目ワード
【人物】
メッセンジャー黒田
【キーワード】
メッセンジャー 黒田有 あいはら雅一 復帰 漫才 出演 起訴 発表
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau