暴行事件メッセンジャー黒田が被害者側と示談成立で釈放へ

大阪・ミナミのガールズバーで男性店長(24)を殴って重傷を負わせたとして、吉本興業所属の漫才コンビ、メッセンジャーの黒田有(くろだたもつ=39)=大阪府東大阪市=らが逮捕された事件で、南署が12日午後にも黒田を釈放する方針であることが分かった。

黒田と店長側との間で示談が成立したという。

黒田は先月26日午前0時ごろ、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバーで、知人の会社役員(40)=同=とともに店長を殴り、顔の骨を折るなど約2カ月の重傷を負わせたとして傷害容疑で逮捕された。

しかしその後の再診断で、店長の骨折は過去に負ったもので、黒田らの暴行と無関係だったことが判明していた。

府警は黒田の知人についても釈放するとみられている。(淺川)


関連ニュース
メッセンジャー・黒田有、20代女性との浮気が原因で国生さゆりと破局!
国生さゆりとメッセンジャー・黒田有が熱愛! 双方の自宅に行き来する真剣交際ぶり!
メッセンジャー・黒田、3カ月ぶりの復帰舞台で自虐ネタ連発!!
謹慎処分のメッセ黒田、活動再開!! 十分反省した…
メッセンジャー・黒田、レギュラー打ち切りで、復帰に暗雲!?
注目ワード
【人物】
メッセンジャー黒田
【キーワード】
メッセンジャー 黒田有 お笑い 暴行 吉本興業 逮捕 大阪 釈放 重傷
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau