フジ中野美奈子アナが結婚正式コメントを発表

フジテレビは26日、報道各社にファクスを送り、同局の女子アナ、中野美奈子(30)が結婚することを発表した。

昨年秋に共通の友人を介して知り合った医師(34)と交際を始め、今年秋に結婚を決意したという。

来年3月13日に東京・日本橋のマンダリン・オリエンタル東京で挙式、披露宴を行う。

中野は、

「年末で多忙なため、関係各所へのごあいさつができずにおりましたが、ようやく結婚のご報告をさせていただく運びとなりました。

お相手の方は、とても優しく、一緒にいると素の自分らしくいられます。

彼の誠実さと家族を大切にする温かい気持ちに触れ、この人と生涯を添い遂げたいと思いました。

笑顔の絶えない明るい穏やかな家庭を築いていきたいと思います」

とコメントを寄せた。

これまで中野本人は、結婚報道を出演番組で自ら否定するなどしていた。

また、フジからリリースがあった今日、朝日新聞や日刊スポーツ、毎日新聞が先行して結婚決定を報じている。(淺川)


関連ニュース
中野美奈子、姑問題と収入格差で離婚危機!? 年内帰国でフリー活動本格化説が急浮上!?
中野美奈子過激批判の古巣フジで復帰! 関係悪化も仕事再開の理由とは…
中野美奈子が局アナ時代の壮絶体験暴露! フジは「仕事依頼しない」と大激怒!?
中野美奈子、フリー転向の裏で激しい嫁姑バトル! 医師の夫は体調崩し
女子アナ大量流出の日テレ禁断の秘策!? 元フジ・高島中野大型契約
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中野美奈子
【キーワード】
日刊スポーツ 朝日新聞 毎日新聞 フジテレビ 中野美奈子 結婚 中野 フジ 東京 報道 中野アナ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau