浜崎あゆみ衝撃告白!? 声が出ず「歌い手として最低」と謝罪!?

歌手の浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=31)に異変が起きている。

出演した歌番組で、声が出なくなるようなシーンが相次ぎ、ファンを始め関係者が心配しているのだ。

浜崎は、自身のブログで上手く歌えなかった事を振り返った。

パワフルな歌声と高い歌唱力でファンを魅了してきた浜崎。

問題が発覚したのは、12月15日に日本テレビ系で放送された特別番組「音楽の祭典 ベストアーティスト2009」。

声を出すのが苦しそうに見え、音程が安定せず、ノリも今ひとつ。

大ヒット曲「evolution」が流れた局面では、声が出なくなり、カメラに背を向けた。

そして、苦笑いの表情を浮かべ「ゴメン!!」と叫んだ。

「何も言い訳はしません。とにかく、悔しいです」

浜崎は「ベストアーティスト2009」の翌日、12月16日付けのファンクラブ専用ブログファンにメッセージを送った。

「歌い手として、自分的に最低でした…。何も言い訳はしません。とにかく、悔しいです。ごめんなさい。まだまだ勉強が足りないようです。ホント、私、しっかりしなきゃ!!」

そして、「自分は歌を歌わなければならないし、歌を伝えなければならない。それが自分の存在意義であり、安心して楽しめるステージを創っていけるようにこれからも頑張りたい」と締めくくっている。

浜崎に何が起きているのか?

ファンならずとも早く本来の姿を取り戻してほしいものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 音楽の祭典 日本テレビ evolution ブログ 浜崎 あゆ 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau