メッセンジャー黒田傷害事件相方あいはらが生謝罪
(12/27)

大阪・ミナミのガールズバーで料金の支払いをめぐってトラブルになり、男性店長(23)を殴って重傷を負わせたとして、大阪府警南署は26日、傷害の疑いで漫才コンビ、メッセンジャーの黒田有(くろだたもつ=39)ら2人を逮捕した。

黒田容疑者の逮捕を受けて、出演番組を放送予定だった関西地区のテレビ各局は、対応に追われた。

関西テレビは26日正午から放送予定だった、黒田容疑者が司会の「ナンボDEなんぼ」の年末特番を急きょサスペンスドラマに差し替え。

他にも民放各局に出演予定があり、それらの番組は差し替えや、出演者交代などで対処した。

在京のフジテレビでも、26日放送の「人志松本のすべらない話」の特番にゲスト出演していたが、「すぐに番組を編集し直すことは困難」と判断。

事件以前に収録されたことをテロップで説明した上で予定通り放送した。

一方、相方のメッセンジャーあいはら(40)は、大阪市内でMBSラジオの関西ローカル番組「それゆけ!メッセンジャー」の公開生放送に1人で出演し謝罪。

午後には読売テレビの「ニュースten!総決算SP」に1人で出演。

「詳細がハッキリした時点でボクと相方とでちゃんとお話をさせていただきたい」

と頭を下げた。(淺川)


関連ニュース
メッセンジャー・黒田有、20代女性との浮気が原因で国生さゆりと破局!
国生さゆりとメッセンジャー・黒田有が熱愛! 双方の自宅に行き来する真剣交際ぶり!
メッセンジャー・黒田、3カ月ぶりの復帰舞台で自虐ネタ連発!!
謹慎処分のメッセ黒田、活動再開!! 十分反省した…
メッセンジャー・黒田、レギュラー打ち切りで、復帰に暗雲!?
注目ワード
【人物】
メッセンジャー黒田
【キーワード】
傷害 メッセンジャー お笑い 黒田有 メッセンジャーあいはら テレビ 大阪 関西 特番 出演 放送 容疑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau