松山ケンイチの「訛り」は演技!? しかも床上手ときた!?
(12/27)

今や人気俳優の仲間入りを果たした松山ケンイチ(まつやまけんいち=24)。

お茶の間には青森県出身の「訛り」がいまだに消えないウブな青年と言う印象ができあがっていることだろう。

だが、実はこの「訛り」は松ケンの狙いだったという。

デビュー当時から担当しているスタイリストによると、実際の松山には既に「訛り」はなく、すっかり田舎臭さの抜けた都会の男になっているというのだ。

ではなぜ公の場では未だに「訛り」でしゃべり、いつまでも地方出身で素朴なイメージでいるのか。

それは女ウケがいいからだという。

ウブで、右も左も分からないようなフリをすれば、女性も警戒心がなくなり母性本能をくすぐられるんだと豪語しているとか。

しかも「ベッドの上ではかなりのテクニシャンで、一度寝ると病み付きになり離れられなくなる」(アイドル女優)

ウブに見えるが、ベッドの中ではまるで別人。

そして女を喜ばせるテクニックは完璧だという松ケン。

公私ともに演技派だったというわけか。(古田鉄寿)



関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
「デスノート」「ど根性ガエル」実写化ドラマが視聴率急落! やはりドラマ化すべきでなかった!?
松山ケンイチ1億7千万御殿が完成! ムコ入り生活再開で小雪は仕事へ
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ
【キーワード】
松山ケンイチ 青森 訛り アイドル セックス マツケン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau