ナカミー、婚約者は「浩市+名倉+直太朗÷3」生告白!!

34歳医師との結婚を発表したフジテレビ中野美奈子アナウンサー(30)が28日、レギュラーを務める「とくダネ!」で、生報告した。

冒頭、いきなり小倉智昭キャスターから結婚の話題をふられると「"おめでとう"はないんですか?」と応酬。

感想を求められ「幸せいっぱいで頑張っていきたいと思います」と11日、同番組で結婚を否定した同一人物と思えないほど幸せオーラ全開でニッコリ。

それによると2人の出会いは船上。

「彼は船に酔いやすくて…。私はシャンパンを飲んでいましたが(笑い)。(同じ医師の)父親と考え方が似ているなって感じました」。

その後友人を通じてメールアドレスの交換をし、交際に発展したという。

実際に婚約者と会ったことがあるという高島彩アナ(30)は「めざましテレビ」で「イケメン! すごく優しい人」と絶賛。軽部真一アナ(47)も「実に誠実。まじめな好青年。本当にいい人」とベタボメしていた。

中野アナもこのイケメンという噂については「そうですね」と否定せず、「佐藤浩市さんと名倉(潤)さん、森山直太朗さんを足して3で割ったような感じです」とのろけた。

交際は1年ちょっと。プロポーズは今年春に受けたそうで「ストレートに言われました。"ハイ、分かりました"とこたえました」と終始笑顔で話していた。

中野アナは来年3月に結婚することを今月26日に発表しており、「とくダネ!」など担当する番組には、結婚後も出演するとしている。(松野)


関連ニュース
中野美奈子、姑問題と収入格差で離婚危機!? 年内帰国でフリー活動本格化説が急浮上!?
中野美奈子過激批判の古巣フジで復帰! 関係悪化も仕事再開の理由とは…
中野美奈子が局アナ時代の壮絶体験暴露! フジは「仕事依頼しない」と大激怒!?
中野美奈子、フリー転向の裏で激しい嫁姑バトル! 医師の夫は体調崩し
女子アナ大量流出の日テレ禁断の秘策!? 元フジ・高島中野大型契約
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中野美奈子
【キーワード】
中野美奈子 結婚 小倉智昭 高島彩 軽部真一 中野 交際 否定 発表 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン めざましテレビ高島彩 中野アナ 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩 高島綾 高島彩ブログ
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau