水嶋ヒロ、夏のドラマまで小休止!? 長期休暇で絢香の看病へ!
(12/28)

大晦日のNHK「紅白歌合戦」を花道に活動休止する絢香(あやか=22)。

今月だけでも3本の生放送出演するなど、かなり無理をして頑張っている状況のよう。

だが、それを支えるために夫・水嶋ヒロ(みずしまひろ=25)も1月から長期休暇に入るのだという。

病状の悪化も見られる絢香を支えているの水嶋。

「水嶋さんは、10年1月以降しばらくは、ほとんど仕事を入れていません。少しでも、病気の絢香さんのそばにいてあげたいという彼の強い希望を事務所も認めた形です。2009年はドラマ出演が続き、2人で過ごせる時間がないとこぼしていましたから。夏にはまたドラマの仕事が決まっていますが、それまでは落ち着いた生活ができるでしょう」(ドラマ関係者)

これでやっと妻の闘病生活サポートに専念できるようになった水嶋。

そんな献身ぶりは周囲の人々にも影響を与えている。

「結婚当初は、若すぎる息子の結婚に不安を抱いていた水嶋の母親も、今では2人の絆の固さを理解して、絢香の病気の心配や手助けをしてくれています」(芸能関係者)

水嶋の1月からの長期休暇は、勝手に入籍した罰で仕事がもらえないのかと思えた。

夏には月9の主演が入っているという噂なので、絢香が引退する形で事務所が認めた形なのだろうか。

そんな絢香は、先日出演した「ベストアーティスト2009」で、顔にかなりの汗をかいていたので心配な声が多く聞かれた。

紅白後は夫婦でゆっくり治療に専念して、また遠からず復帰してほしいものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ | 絢香
【キーワード】
NHK 紅白歌合戦 絢香 水嶋ヒロ ベストアーティスト2009 関係者 病気 スト 仕事 関係 結婚 紅白 ドラマ 事務所 出演 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau