南こうせつ、「宇宙人のようだ」とアッキーナにが笑い!!
(12/29)

シンガー・ソングライターの南こうせつ(60)とタレントの南明奈(20)の"ダブル南"が、1月9日放送のNHK-BS2の「青春とはなんだ?」(後8時)の司会で共演することになった。

同番組は音楽好きの親子(こうせつ&明奈)の家にゲスト歌手が遊びに来るという設定。

年の差40歳の"初共演"に、明奈が「私のおばあちゃんが61歳になりました」と明かすと、こうせつは「親子ではなく孫のような感じで複雑…」と苦笑い。

同番組では、こうせつと明奈のコラボレーションでかぐや姫の「青春」を披露。

「私の世代の曲じゃないので、曲は聴いたことがあったけど、誰が歌っているのかは知らなかった」という明奈に、こうせつは「宇宙人かなんかと司会をやっているみたい」と話し周囲の笑いを誘った。

注目のゲストは、元ガロの大野真澄(60)、元かぐや姫の伊勢正三(58)、歌手の太田裕美(54)の3人組ユニット「なごみーず」やムッシュかまやつ(70)ら。(松野)


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈
【キーワード】
南こうせつ 南明奈 青春とはなんだ? 司会 歌手 共演 青春 笑い アッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau