倖田來未が、暴露本を執筆!? テーマは「私の肉体を通り過ぎていった男達」!?
(01/01)

「35歳を過ぎると羊水が腐る」発言からはや2年。

活動再開後、大きなヒットもなく不完全燃焼の状態が続いている倖田來未(こうだくみ=27)。

プライベートでは昨年5月、SMAP・中居正広との温泉旅行が発覚。

仕事は不調だが、下半身は絶好調だったことが明るみに。

現在はすでに中居とは破局しているようだが、以前同棲していた飲食店店長とヨリを戻したとの情報も浮上。

派手な男性遍歴は枚挙に暇がないようだ。

そんな彼女、自叙伝発売の噂が浮上しているという。

それはかなり過激な内容で、「過去に私を通り過ぎて行った男達」という内容で現在は鋭気執筆中とのこと。

「大手出版社からオファーがあったのは昨年暮れ頃だとエイベックス関係者から聞きました。ですから時期的にはちょうどSMAPの中居と別れた直後ですね」(音楽プロデューサー)

「今後、発売に至るかまでは僕にもわかりませんけど、もし世に出ることになればジャニーズ潰しに追いうちをかける一冊になることは間違いありません」

ただし、それは彼女自身にも相当なリスクが生じる。

「最後の切り札的な意味で、今は準備を着々と整えている状態なのではと言われています」

ジャニーズを揺るがすような破天荒なものに仕上げようものなら、再ブレイクは間違いないのだが、さて実現なるか!?(古田鉄寿)



関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 SMAP 中居正広 ジャニーズ 出版 中居 ジャニー 内容 彼女 発売
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau