梨花結婚相手は親友のお気に入りだった!? さらに結婚は鈴木紗理奈のおかげ!?

モデルでタレントの梨花(りんか=36)が、昨年12月26日放送のレギュラー番組「世界弾丸トラベラー」で結婚報告をした。

なんと梨花の旦那は、元々親友のお気に入りだったとか。

重要な友人として、梨花の16年来の親友というおかまの「しげるちゃん」と、共演がきかっけで仲良くなった鈴木紗理奈(すずきさりな=32)が登場。

実はそのしげるちゃんが梨花と彼が知り合うきっかけを作ったという。

しげるちゃんいわく、紹介する気は全然なく、たまたま食事の席で2人が出合うことになったという。

なんと実は彼は、しげるちゃんお気に入りの男性だったのだとか。

梨花は一目ぼれだったらしく、「笑顔にやられた、一瞬で思った」「その場で、きたかもという雰囲気だった」と出会いを告白。

しげるちゃんと紗理奈いわく、彼は「めちゃめちゃかっこいい」とか。

また、結婚は紗理奈が決めたという。

蟹パーティーをしたときに「結婚を決めるまで私は帰らない」と紗理奈が結婚を決めさせたのだとか。

「この2人、誰かが押さないと結婚しないと思った」らしく、2人に「結婚てさ、具体的にどうなってんの?」と聞いた。

「来月しよ、日にちを決めよう」と言うと、彼は「じゃあ、日にちいつにする?」と、実は結婚にノリノリだったという。

それでとんとん拍子で結婚することになったとか。

梨花の彼は週刊誌に何度か撮られていたが、どうやらイケメンのよう。

梨花といえば、バラエティーで「負け犬」キャラを売りに人気だったが、しげるちゃんいわく「昔はモテモテだった」らしい。

そんな彼女も36歳。

結婚を機にますます発展していってもらいたいものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
梨花が自身のブランドショップ全て閉店! その真相を本人が激白!
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
梨花、商品値上げでも相変わらずショップがボロ儲け! 何故そんなに売れる?
梨花がカメラに苛立って番組お蔵入り騒動! 大人げない態度露呈!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梨花
【キーワード】
梨花 世界弾丸トラベラー 鈴木紗理奈 負け犬 熱愛 紗理奈 親友
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau