PUFFY・吉村由美が大みそかに電撃再婚!!
(01/03)

PUFFYの吉村由美(34)が、昨年12月31日に29歳の青年実業家と入籍したことを公式サイトで発表した。

お相手は「7年来の友人だった方」だというが、昨年9月から本格交際に発展したという"超スピード婚"のようだ

公式サイトで由美は「私、吉村由美は昨年12月31日に入籍いたしました」と結婚を報告。

そして「大きな幸せをかみしめつつも、まだまだとことん攻めていきたいと思いますので、これからも皆様のお力を貸していただけると嬉しいです」と、今後に向けて新たな決意をつづっている。

お相手の男性については「私と同じようなお仕事の方ではないので、できればそっと見守っていただけると幸いです」と紹介。

由美は1999年4月、24歳のとき、T.M.Revolutionこと歌手の西川貴教(39)と結婚したが、02年7月に離婚。

06年ごろからは俳優の大森南朋(37)との交際が報じられ、一時は結婚間近との情報も流れたが、昨年8月ごろに破局。その直後から青年実業家との交際がスタートしたようだ。

妊娠はしておらず、メッセージの最後は「あっ、ちなみにできちゃった婚ではございませんのであしからず」との言葉で締めている。(松野)


関連ニュース
PUFFY・吉村由美がタトゥー露出した格好で保育園行事に参加! 他の父兄から批判殺到!
PUFFY・吉村由美第1子出産! 相方・大貫亜美も立会い「心強かった
PUFFY・吉村由美が待望の第1子妊娠! 「楽しみがいっぱい
PUFFY由美再婚相手にビックリ! なんと倖田來未の元カレ!
PUFFYの吉村由美大森南朋と別れて倖田來未の元彼に癒され中!?
注目ワード
【人物】
吉村由美
【キーワード】
PUFFY 吉村由美 結婚 再婚 入籍 交際 実業家 青年実業家 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau