PUFFY由美再婚相手にビックリ! なんと倖田來未の元カレ!

1月2日、公式Webサイトで再婚を発表した、PUFFYの吉村由美(34)

2度目の結婚のお相手は、なんと歌手・倖田來未(27)の元カレだった! 「女性セブン」が報じている。

かつて倖田は、一般人男性との交際を公言していたが、由美の結婚相手こそ、そのA(29)だというのだ。

Aと倖田は、倖田がブレイクした05年に熱愛が発覚。

しかし、Aが飲食店立ち上げのため大阪に引っ越し、遠距離恋愛となった後、破局した。

その後、Aは東京に戻り、六本木で鉄板焼き店のオーナーに。

一方の由美は、昨年9月、3年間交際していた俳優の大森南朋(37)との同棲を解消。

そんな破局直後の10月、由美が訪れていたのが、倖田の元カレ・Aの店だったという。

「このときはAさんの誕生日で由美ちゃんはお祝いにAさんのお店に駆けつけたんです。

大きなプレゼントも持参してましたね。

とにかくハイテンションで、大声"ビール"と注文してはガンガン飲みまくりで結局、朝5時まで。

ときおり由美ちゃんが、

"同棲ってやっぱり難しい。結婚とはまた違う難しさがあるんだよね……"

なんて意味深なこともこぼしていました」(居合わせた常連客:セブン)

そんな由美の話の聞き役を、ずっと引き受けていたのがAだったという。

「Aさんは由美ちゃんとはホントに昔からの7年来の友達で、これまでの恋人はみーんな知っているような仲。

いつも由美ちゃんの恋の相談に乗っては励ましてきたんですけど、由美ちゃんにしてみると最終的にはそんな居心地のいいAさんに惹かれて、一気に結婚にまで至ったんでしょうね」(音楽関係者:同)

ちなみに、倖田がAと付き合っていたのは05〜06年ごろと言われている。

当時の倖田は「25歳までに結婚したい」と、しきりに公言していたものだ。

まさか由美と結婚するとは、思ってもいなかったか、さて?(淺川)


関連ニュース
PUFFY・吉村由美がタトゥー露出した格好で保育園行事に参加! 他の父兄から批判殺到!
PUFFY・吉村由美第1子出産! 相方・大貫亜美も立会い「心強かった
PUFFY・吉村由美が待望の第1子妊娠! 「楽しみがいっぱい
PUFFY・吉村由美が大みそかに電撃再婚!!
PUFFYの吉村由美大森南朋と別れて倖田來未の元彼に癒され中!?
注目ワード
【人物】
吉村由美
【キーワード】
結婚 PUFFY 吉村由美 倖田來未 再婚 破局 同棲 倖田 交際 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau