和田アキ子、大ひんしゅく!! 「特別扱いが多すぎる」発言に批判相次ぐ
(01/03)

60回目の"メモリアル"となった紅白歌合戦。

白組の特別出場歌手として矢沢永吉(60)がサプライズ出演。さらに、英国のスーザン・ボイル(48)が超目玉として出演するなど、紅白史上最も派手な演出を行い、2年連続で40%超えを果たし、何とか面目は保った。

しかし、その視聴率以上に話題がなっているのが紅白終了後の和田アキ子(59)の発言だ。

和田はインタビューで「全体的にはいい紅白だった」としながら「女も男も特別扱いが多すぎる。私の口から、その名前は言えませんけど…」と、奥歯にモノを挟まったような言い方でコメント。

この発言に対してネットでは、

「お前が言うか」「その口で言うか」「お前が一番特別だろ 全く売れてないのに」「毎年出るにしても美川くらい客楽しませる努力しろよな」と批判続出。

本番前にスーザン・ボイルの出場に「スーザン・ボイルが目玉って何? 私の新曲は(紅白のテーマである)"歌の力"が無いのか!」と噛み付いた和田だったが、皮肉にも本番後は逆にファンから噛み付かれることになったようだ。(松野)


関連ニュース
和田アキ子が小林幸子に頭を下げて謝罪した裏事情!
DAIGO、北川景子を彼女として芸能界の先輩に紹介! 交際は「激アツです」
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
ピーチジョン・野口美佳が紅白出場の女性歌手侮蔑! 「日本が嫌い」と堂々発言!
紅白歌合戦2012、出場歌手50組が決定! 初出場は12組、ジャニーズ勢が躍進!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
和田アキ子
【キーワード】
紅白 和田アキ子 スーザン・ボイル 矢沢永吉 和田 本番 出演 発言
【ニュースカテゴリ】
暴言 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau