浜崎あゆみ、禁断視されていた父親の実態が明らかになってきた!?
(01/06)

今や知らない人はいないほどのビッグアーティストとなった浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=31)。

これまでに母親については語られても、父親についてはあまり語られてこなかった。

そんな浜崎が父親と密会しているという裏情報が入ってきた。

国民的人気歌手である浜崎あゆみの泣き所は、謎に包まれた実父の存在だと言われ続けてきた。

それがココに来て、新たな動きを見せているというのだ。

芸能関係者の間に流出した一枚の写真に、浜崎と年配の男性のツーショットが写っているという。

浜崎とのツーショットだけならファン男性と写した可能性もあるが、母親とのツーショットも存在するというから、かなりの親密度。

幼い頃に両親が離婚しているということ以外はハッキリ語られていない浜崎。

父親については、前に浜崎の側近のスタッフが「最近もたまに会ってはいるんですよ」と漏らしたことがあったという。

これだけの大物が、父親について明かしていないというのは、単に親が離婚したというだけでなく何事か事情がありそうな気配。

もしも現在、たまに密会して一緒に写真を撮るような仲になっているとするならば、その「事情」も腐食されたのだろうか?

ファンとしては彼女の良好な家族関係をそっと見守ってあげたい。(古田鉄寿)
浜崎あゆみ結婚


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ アーティスト 離婚 歌手 密会 浜崎 あゆ 母親 写真 父親 浜崎あゆ 関係 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau