えっ!? 安室&ロンブー・淳が年越しアベック旅行!!
(01/06)

人気歌手・安室奈美恵(32)と、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)の熱愛が発覚した。

6日発売の女性週刊誌「女性セブン」が、年末年始にかけて米・ロサンゼルスなどで過ごす2人の様子をツーショット写真とともに掲載。

同誌によると2人の交際が始まったのは昨年夏。

「安室さんは淳さんと共通の仕事仲間がいてホームパーティーを行ったときに出会ったそうです」という安室の知人の証言も紹介されている。

安室は昨年12月28日、成田空港からロサンゼルスに向けて関係者とともに出発。淳も翌29日にロスに単身旅立っていたが、先に到着した安室が淳を空港で待っており、別のカップルと4人でアリゾナのセドナへ向かったという。

同誌は米国南西部のアリゾナ州で帽子とサングラス、マスクで変装した2人が手をつないで歩くラブラブな姿を報じている。

安室は97年10月にTRFのSAM(47)と結婚、1男を出産したが、02年7月に離婚。

一方の淳は独身貴族を満喫。

これまで数々の浮名を流してきたが、昨今はおとなしめ。昨年末、政府の行政刷新会議にも視察に出掛けるなど、政界進出を真剣に視野に入れているとされる。

日本音楽界屈指の歌姫とお笑い界のモテ男というビッグカップルの恋の行方が注目される。(松野)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安室奈美恵 | 田村淳
【キーワード】
安室奈美恵 ロンドンブーツ1号2号 田村淳 熱愛 安室 女性 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau