安室奈美恵、隠密帰国!! ロンブー・淳は帰国延期!?

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(36)との熱愛が明らかになった歌手の安室奈美恵(32)が6日夕、米サンフランシスコから大阪・関西国際空港にひとりで帰国した。

複数の関係者によると、当初は成田空港への帰国を予定していたが、報道陣を避けるために関西国際空港への到着便に変更。そこから都内の自宅に向かったという。

この日、2人が帰国するという情報を受け成田空港のサテライトには約70人の報道陣が集結していたが、見事に肩透かしをくらったようだ。

出発時は安室が昨年12月28日、淳が29日と"時間差"で成田空港から渡米。

淳は7日にも帰国する予定だが、安室同様に到着便を変更しての帰国となりそうだ。

ところで、安室ファンの多い韓国でもこの話題に高い関心が寄せられている。

ネット上でも、この話題のブログや掲示板などが次々と登場。

安室ファンからは、まさかのお笑いタレントとの交際は衝撃だが、本人が幸せであれば応援したいという声も多くみられるが、一方では藤崎奈々子や若槻千夏、中越典子などスキャンダルが絶えなかった淳の華麗な女性遍歴を危惧し、安室の恋の相手としてはふさわしくないと指摘する声もあがっている。

アジアメディアを巻き込んだ、この恋愛報道、この先どうなるのか、さて…。(松野)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安室奈美恵 | 田村淳
【キーワード】
安室奈美恵 ロンドンブーツ1号2号 田村淳 熱愛 帰国 安室 報道 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau