メッセンジャー・黒田の暴行事件、重症の店長は実はただの打撲!?

大阪・ミナミの飲食店で、吉本興業所属の漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有容疑者(39)らが、料金の支払いを巡るトラブルで男性店長(24)に暴行、けがをさせたとされる事件で、大阪府警南署は8日、店長のけがの程度について、ほおの骨折など約2カ月の重傷とした当初の発表を、頭部打撲など2週間のけがと訂正した。

黒田容疑者は昨年12月25日深夜、友人の会社役員樋口勝紀容疑者(40)=傷害容疑で逮捕=と訪れた大阪市中央区のガールズバーで、料金25万5千円を請求されたことに腹を立て、店長の顔や体を殴ったとして、翌26日に逮捕された。

南署によると、店長は事件直後に搬送された病院で、左目付近を骨折する重傷と診断された。

ただ、店長は当初から昨年5月に顔を骨折するけがをしたと説明していたといい、同署が当時のコンピューター断層撮影(CT)画像を取り寄せ、搬送先の病院で再診断した結果、骨折の状況は当時と変わっておらず、今回の暴行とは無関係と判明したという。

また一部報道では店側が主張していた「(黒田は)ドンペリ4〜5本を注文」という点も店長は否定しているという。

これが事実ならば、「ハイボールを7〜8杯飲んだだけ」(黒田容疑者)で25万を超える請求は高すぎる。この事件、ひょっとしたら違う方向に飛び火しそうだ。(松野)


関連ニュース
メッセンジャー・黒田有、20代女性との浮気が原因で国生さゆりと破局!
国生さゆりとメッセンジャー・黒田有が熱愛! 双方の自宅に行き来する真剣交際ぶり!
メッセンジャー・黒田、3カ月ぶりの復帰舞台で自虐ネタ連発!!
謹慎処分のメッセ黒田、活動再開!! 十分反省した…
メッセンジャー・黒田、レギュラー打ち切りで、復帰に暗雲!?
注目ワード
【人物】
メッセンジャー黒田
【キーワード】
メッセンジャー 黒田有 傷害 逮捕 お笑い 骨折 暴行 診断 大阪 事件 病院 容疑 重傷
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau