蛯原友里、婚前グアム旅からラブラブ帰国

熱愛中のモデル蛯原友里(30)と5人組ヒップホップグループRIP SLYMEのILMARI(34)が8日、旅行先のグアムから極秘帰国した。「日刊スポーツ」が報じている。

2人は昨年5月に蛯原の故郷、宮崎・青島神社で家族ぐるみのデート現場を写真誌に報じられ、熱愛が発覚。3日、成田空港から仲良くグアムへ婚前旅行へ出発していた。

2人は早朝でしかも往路とは別の航空会社の航空機で成田空港に降り立ったが、報道陣がいないと思ったのかマスクもなく、まったくの無防備。

他の乗客も気付かずラブラブモードで寄り添っていたが、1人きりで待ち構えていた「日刊スポーツ」の記者を発見すると、目を丸くして驚いた後、照れくさそうにしてすぐに離れたとか。

それでも取材には気さくに応じ、ILMARIは「結婚式場を探しましたか?」という質問に、「今回はしていない」と答えた。結婚についても「近日中の結婚はない」と言い、蛯原も「近いうちの予定はないです。報告できるときが来たら、報告します」と笑顔で話した。

関係者によると、実際の2人は教会、ホテルにも足を運んでいるが、挙式の予約は入れていないという。(松野)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
蛯原友里が調子乗りすぎ発言で炎上! ブス女から大バッシングのワケ!
蛯原友里、挙式は異例の4回!? 高級車を売り払ったILMARI意図とは?
注目ワード
【人物】
蛯原友里 | イルマリ
【キーワード】
蛯原友里 RIP SLYME ILMARI 熱愛 結婚 蛯原 旅行 グアム 航空 報告
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau