田村淳はイメージアップ!? 安室奈美恵はイメージダウン!? 交際発覚で分かれた恋人たちの好感度!!
(01/10)

新年早々、「女性セブン」が歌手の安室奈美恵(あむろなみえ=32)とお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=36)の交際をスクープ。

2人は昨年末、別々に出国し米・ロサンゼルスで合流し乗り換え、もうひと組の男女とともにアリゾナ州フェニックスからスピリチュアル・スポットとして知られるセドナに滞在。

7泊9日のバカンスを楽しんだそうで、2人が手をつなぐ写真も掲載されていた。

安室はひと足先にマスコミが待ちかまえる成田空港を避け、関西国際空港に帰国。

淳は韓国経由で帰国しましたが、帰国した夜に所属事務所で会見。

堂々と交際宣言し、「一緒にいると楽しいし安らげる」などのろけまくった。

結婚に対しても前向きな様子。

「淳といえば、芸能界指折りのモテ男でかなり軟派なイメージ。しかし、今回、きちんと会見し堂々と交際宣言したことで、かなりのイメージアップになった。マスコミは上手く使われた」(芸能プロ関係者)

一方、安室は本人のみならず、所属事務所もコメントしないまま。

なんと安室にとっては、今回の交際発覚は決してプラスにならないようなのだ。

「2002年7月に離婚してからシングル・マザーとして長男を育て、仕事と両立してきたので、女性ファンから圧倒的な支持を受けていた。ところが、今回は長男をどこかに預けて淳とバカンス。長男はもう11歳である程度大きくなっているとはいえ、年末年始に子育てを放棄して男と海外に行くのはいかがなものか。今回の一件でのイメージダウンは避けられない」(女性誌記者)

もしかすると長男にはまだ淳さんを紹介していないかも。

安室が再婚するとしてもまだまだ先になりそうだ。

その前に、淳の「浮気の虫」がうずかなければいいのだが、この熱愛の行方はいかに?(古田鉄寿)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安室奈美恵 | 田村淳
【キーワード】
女性セブン 安室奈美恵 ロンドンブーツ1号2号 田村淳 セドナ 長男 事務所 交際宣言 安室 女性 所属事務所 帰国 芸能 交際 会見 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau