梨花、30代前半男性会社員と宣言通り入籍!!
(01/10)

モデルでタレントの梨花が10日付けの自身のブログで、1月9日に入籍したことを発表した。

ここの日の「入籍」と題したエントリーで梨花は、「じゃじゃじゃ〜ん。無事…、1月9日入籍しました」と婚姻届らしい書類を手にした写真とともに報告。

お相手は、8年に渡って交際を続けてきた30代前半男性会社員。

梨花は昨年の11月20日付けのブログで「私、梨花…このたび結婚することになりました。とはいっても来年の1月です」と宣言していた。

晴れてその宣言通りに1月に入籍した梨花は「まだまだ実感も湧かないし至らない部分もあるけれど8年お付き合いしてきた彼とこれからもいっぱいいっぱい笑っていられるような温かい家族になっていけたら嬉しいな」と理想の家庭像を明かしていた。(松野)


関連ニュース
梨花が自身のブランドショップ全て閉店! その真相を本人が激白!
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
梨花、商品値上げでも相変わらずショップがボロ儲け! 何故そんなに売れる?
梨花がカメラに苛立って番組お蔵入り騒動! 大人げない態度露呈!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梨花
【キーワード】
梨花 入籍
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau