絢香水嶋ヒロが大阪にマンション購入!? 水嶋のあふれんばかりの気持ちとは!?
(01/10)

大晦日に生放送されたNHK紅白歌合戦で無期限休養に入った歌手の絢香(あやか=22)。

そんな彼女と夫の水嶋ヒロ(みずしまひろ=25)の姿がたびたび大阪で目撃されているという。

なんと、2人は大阪でタワーマンションを購入したのだとか。

大阪府北東部のとある街のショッピングセンター付近で、昨年秋ごろから目撃されていた2人。

「半年くらい前だったかな、ふたりはその街にマンションを購入したそうなんです。そこは絢香さんの地元でもあるんですよ」(芸能関係者)

購入したといわれているのは40階建ての巨大タワーマンションの一室。

3LDKで6000万円ほどの部屋だという。

「そこにはすでに絢香さんの母親と妹さんが引越してきていて、まもなく絢香さん自身も一緒に生活を始めるようです」

絢香は昨年の「紅白歌合戦」を最後に、バセドー病治療のため音楽活動を休止。

大阪での生活は、そんな妻を思っての水嶋の決断だった。

「やっぱり地元での静養がいちばんと考えたんです。体調が悪いときは一日中起き上がれないこともあるようなんですが、それでも母親がそばにいれば安心ですからね」

「今年は水嶋さん自身も仕事をセーブして、彼女の治療をサポートしたいっていっているようですから、生活の拠点を大阪に移すんじゃないかな?」

水嶋が絢香を思う気持ちの強さは、月9で共演した小栗旬(おぐりしゅん=27)も驚くばかりだったとか。

「小栗くんは撮影が早く終わったときとかによく飲み会を企画していたんですけど、水嶋さんを誘っても、ほとんど毎回、「女房が」って断られていたそうなんですよね。若いのに珍しいって評判でした」(テレビ局関係者)

水嶋の男気に触れられたエピソードだ。(古田鉄寿)
紅白歌合戦視聴率


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
絢香 | 水嶋ヒロ
【キーワード】
絢香 NHK 紅白歌合戦 水嶋ヒロ 小栗旬 関係 紅白 小栗 大阪 マンション 目撃 母親 関係者 彼女 治療 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau