ほしのあきサゲマン!? 三浦皇成騎手が史上最悪事故で騎乗停止
(01/11)

中山競馬場で11日、出走16頭中、9頭が落馬、6騎手が怪我をする事故が起きた。

日本中央競馬会(JRA)によると、1レースで9頭落馬は史上最多。

原因は、タレントのほしのあきと熱愛中の年下彼氏、三浦皇成騎手だ。

事故は、第4レースの3歳新馬戦(ダート1,800メートル)で起こった。

逃げていた三浦騎手のノボプロジェクトが4コーナーで外側に斜行、直後につけていた勝浦正樹騎手のフォルメンに接触した。

これによりフォルメンが転倒し、勝浦騎手が落馬、後続の8頭もフォルメンをよけきれず転倒、騎手8人が落馬した。

ライラックパンチに騎乗していた内田博幸騎手が左腕を骨折。

勝浦騎手ら5騎手が顔や胸などにけがを負った。

ノボプロジェクトは1位に入線したが失格、三浦騎手は16日から24日まで開催4日間の騎乗停止処分となった。

三浦騎手は昨年、ほしのとの熱愛が発覚。

その影響なのか、三浦は厩舎を離れフリーに。ほしのはレギュラー出演していたフジテレビの競馬番組から降板していた。

2人がそうした"ケジメ"をつけたことで、引退や妊娠、電撃結婚もウワサされていたが、おめでたいニュースはまだ聞こえてきていない。(淺川)


関連ニュース
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
ほしのあき、手の平返して三浦皇成にゴマすり!? ペニオク騒動で芸能生命絶たれ…
ほしのあきの夫・三浦皇成、記念日に女子大生風美女とディープキス! 下半身にも手を伸ばし…
ほしのあき三浦皇成離婚危機!? 夫の栄養管理放棄し別居状態
注目ワード
【人物】
三浦皇成
【キーワード】
競馬 三浦皇成 ほしのあき 熱愛 サゲマン ほしの 事故 落馬 騎手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau