ほしのあき、手の平返して三浦皇成にゴマすり!? ペニオク騒動で芸能生命絶たれ…
(03/17)

ペニオク騒動でウソ落札を認め、現在謹慎中のタレント・ほしのあき(35)。
昨年4月には第1子となる女児を出産し、今後はママタレとして活動していこうという矢先に、芸能生命が危ぶまれるほどの大問題を引き起こした。
そんなほしのは、家庭内にも様々なトラブルを抱えているという。
『アサヒ芸能』が報じている。

ほしのの夫・三浦皇成(みうらこうせい=23)は、競馬騎手として活動中。
2008年にデビューすると新人年間最多勝記録を更新するなど目覚ましい活躍を見せたが、2年目以降は成績が急降下している。
成績不振の裏には、ほしのからの悪影響があったのだという。

「低迷の理由の一つは、ほしのが皇成を遊びに連れ回したことでした。
これまで競馬一筋だったため、遅れて覚えた遊びにハマり、本業に身が入らなくなってしまった」(競馬関係者:アサヒ芸能)

結婚後、三浦の容姿は派手になり、仲間と深夜まで遊ぶなど素行も悪くなっていたのだとか。
そんな中、ペニオクでのウソ落札が発覚。
みかねた母親は、周囲に「別れた方がいい」と漏らしていたという。
しかし、ほしのは離婚だけは避けたいようだ。

「昨年4月に出産し、ママタレとして活躍というやさきの事件でした。
イメージが重要な分野なので、『詐欺女』のレッテルを貼られたダメージは大きく、タレント生命の危機に立たされています。
最後の生命線は三浦の妻という立場。
昨年夏ごろには別居の噂もありましたが、ペニオク騒動後は離婚されないように必死で、三浦の親族にも反省の意を示しているようです」(芸能担当記者:同)

ほしのは出産後、『ほしのボディ。HYPER!』というダイエット本を発売するなど、ママタレとしての活動を開始。
昨年11月ごろには、夫の栄養管理を放棄して別居状態と報じられていた。
しかし、ペニオク騒動で人気を落とし、夫の収入にすがるしかなくなってしまったようだ。
三浦は、今年初めに女子大生風美女との不倫をすっぱ抜かれているが、ほしのはあっさりと許したんだとか。

ママタレとして立ち行かず、夫との離婚に怯える彼女。
家族との幸せな時間を取り戻すことは出来るだろうか。(石森)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 三浦皇成
【キーワード】
ほしのあき 三浦皇成 ペニオク 不倫
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau