ダチョウ倶楽部・肥後克広愛娘がテレビ初登場!! ネットではそのかわいさに大興奮の声が!!
(01/12)

2世タレントは数多いが、かわいいとなると話は別。

だが、珠玉の2世が登場したという。

それは、ダチョウ倶楽部リーダー・肥後克広(ひごかつひろ=46)の愛娘、肥後千暁さん。

なんと彼女がテレビ初出演を果たしたというのだ。

といっても、タレントと言うわけではなく一般の高校生だ。

1/5放送の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」でのこと。

肥後の娘ということを隠し、父親にも黙って番組一般オーディションに参加。

中島美嘉(なかしまみか=26)のモノマネで「ORION」を熱唱していたが歌唱力も申し分なし。

歌手になることを勧められても「そんなとんでもないです」と謙虚な答え。

ちなみに彼女の将来の夢は女優なのだという。

父親には似ておらずスタイルがよく可憐な容姿や謙虚な言動が、かわいすぎるとネットを騒がせていることから、どこかの芸能事務所が目をつけていてもおかしくはない。

彼女がタレントや女優として再びテレビ出演する日も近そうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
買い占め止める「ウエシマ作戦」に本家ダチョウ倶楽部も感銘!
ダチョウ倶楽部・肥後の娘・肥後千暁女優デビュー!? 既にスカウトされていた!?
注目ワード
【人物】
肥後克広
【キーワード】
ダチョウ倶楽部 2世タレント 肥後克広 お笑い 肥後千暁 女優 テレビ タレント 出演 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau