ダチョウ倶楽部・肥後の娘・肥後千暁女優デビュー!? 既にスカウトされていた!?

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に一般人オーディションを勝ち抜き出演した肥後千暁(ひごちあき=18)。

ダチョウ倶楽部・肥後克広(ひごかつひろ=46)の実娘として話題を集めた。

あまりのかわいさに「肥後の娘がかわいすぎる」などとネットで話題になっていた。

その彼女がやはり女優としてスカウトされていたことが分かった。

千暁は、2/16放送の「魔女たちの22時」に出演。

「テレビですぐ裸になる父親のせいで子供の頃から超イジメられていたのに、 芸能事務所に女優としてスカウトされちゃった魔女」(肥後千暁さん 18歳)と紹介されていた。

彼女は、すぐ裸になる芸人の父親のせいで学校でいじめられていたという。

そんなこともあって、父親をうとんじるようになったとか。

しかし、見かねた母親が、千暁を父親の仕事場へ。

千暁はそこで、誰もが知っている芸能人たちに一目置かれている父親の姿を目の当たりにする。

父親の働く姿に勇気づけられた千暁は、いじめに打ち勝ち自信を持ちだしたそうだ。

そんな千暁、母親似だった事もあり、時々見に行っていた父親の職場で、芸能事務所からスカウトされてしまったのだとか。

現在はまだスカウトされただけで一般人だそうですが、夢がかなうのも時間の問題か!?(加藤)


関連ニュース
買い占め止める「ウエシマ作戦」に本家ダチョウ倶楽部も感銘!
ダチョウ倶楽部・肥後克広愛娘がテレビ初登場!! ネットではそのかわいさに大興奮の声が!!
注目ワード
【人物】
肥後克広
【キーワード】
ものまね紅白歌合戦 肥後千暁 肥後克広 魔女たちの22時 女優 芸能 母親 事務所 出演 芸能事務所 彼女 魔女 スカウト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau