フジ・長野翼アナ、「彼のサポートに全力」と結婚生報告!!
(01/14)

1月13日に横浜の内川聖一内野手との結婚を発表したフジテレビの長野翼アナ(28)が、レギュラーを務める夕方のニュース番組「FNNスーパーニュース」に出演。結婚を生報告した。

長野アナと内川選手の出会いは、昨年3月24日のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)取材がきっかけ。

番組では、初対面時の映像として「実際お会いしてみると、すごく背が高い方だなと思いました」(長野アナ)、「って言われますね」(内川選手)と、初々しい会話を収めた映像も放送された。

そして、長野アナは「私事でお時間頂戴して恐縮しております。今後も周囲の方々の力をお借りしながら、精一杯報道の仕事を続けて行きたいと思っています。また、家庭や彼のサポートに関しても全力で取り組んでいきたいと思いますので、これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします」と、にこやかに結婚を報告。深々とおじぎをしてコーナーを締めくくった。

一方の内川も球団を通じ、「彼女の仕事に対する真剣な姿勢とキャスターとしての意識の高さを心から尊敬し、ひかれていきました。時には支えられ、時には負けられないという気持ちにさせてくれる存在です。そんな彼女とこれからは夫婦として一緒に生活できる喜びを胸に二人で向き合い、同じ方向に歩んでいこうと思います」などとコメントした。

今後は1月中に結納を済ませて3月24日に婚姻届を提出する予定。2月の春季キャンプ後から新婚生活を始める。

2年連続最下位に沈んでいる横浜ファンにしてみれば、今シーズンは長野アナのサポートを受けた内川の活躍を切に祈りたいところだろうが、さて…。(松野)


関連ニュース
元フジテレビアナ・長野翼第1子出産! 内川聖一はさらなる活躍誓う
元フジテレビアナ・長野翼が第1子を妊娠! 夫・内川聖一は最多安打記録更新を宣言!
ソフトバンク移籍の内川聖一が、フジ・長野アナ挙式!!
横浜・内川、「やっとここまできた」とフジ・長野アナとの結納完了!!
横浜・内川聖一フジ・長野アナが、交際1年でスピード婚へ!!
注目ワード
【人物】
長野翼 | 内川聖一
【キーワード】
内川聖一 長野翼 結婚 映像 選手 サポ 彼女 横浜 報告 仕事
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau