横浜・内川、「やっとここまできた」とフジ・長野アナとの結納完了!!
(01/24)

横浜・内川聖一内野手(27)が23日、横浜市内のホテルでフジテレビ・長野翼アナウンサー(28)と結納を交わした。すでに今年3月24日に入籍することを発表していたが、2月からのキャンプインを前に、私生活の区切りをつけた。

関係者によると、結納は両家の両親と兄弟ら、ごく近い身内のみで行われた。内川は濃いグレーのスーツ姿、長野アナは振り袖姿で、白地に淡いブルーが入った生地に、オレンジ色の帯が彩りを添えた。

内川は緊張した面持ちだったが、最後に婚約指輪を長野アナに授け無事終了。両家は和やかな雰囲気に包まれたという。

内川は「やっとここまできたという感じ。これで野球に集中できる環境が整った。皆さんに応援していただけるように、2人でお互いに力を合わせ、いい成績が残せるように頑張ります」と球団を通じてコメントを発表した。

2月の沖縄・宜野湾キャンプ終了後から新婚生活を始め、2人が交際を開始するきっかけとなった3月24日に婚姻届を提出する予定だ。

18日に伊豆での自主トレを打ち上げた内川。生涯の伴侶を得て目標に掲げる「優勝と首位打者奪還」へ、キャンプインから突っ走る。(松野)


関連ニュース
元フジテレビアナ・長野翼第1子出産! 内川聖一はさらなる活躍誓う
元フジテレビアナ・長野翼が第1子を妊娠! 夫・内川聖一は最多安打記録更新を宣言!
ソフトバンク移籍の内川聖一が、フジ・長野アナ挙式!!
フジ・長野翼アナ、「彼のサポートに全力」と結婚生報告!!
横浜・内川聖一フジ・長野アナが、交際1年でスピード婚へ!!
注目ワード
【人物】
内川聖一 | 長野翼
【キーワード】
内川聖一 長野翼 結婚 結納 横浜 終了 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau