元フジテレビアナ・長野翼が第1子を妊娠! 夫・内川聖一は最多安打記録更新を宣言!
(01/12)

プロ野球・ソフトバンクの内川聖一(うちかわせいいち=29)の妻で元フジテレビアナウンサーの長野翼(ながのつばさ=30)が第1子を妊娠したことが11日、分かった。
現在妊娠5ヶ月で、6月に出産予定だという。

この日、大分市内で自主トレを公開した内川は、集まった報道陣に、
「私事ではありますが、今年6月に家族が1人増えることになりました」
と報告。
結婚2年目でのおめでたに、
「まだ生まれたわけじゃないので、実感はそこまでありませんが、頑張る材料が増えましたね」
と満面の笑みを見せた。
昨年11月には妊娠が判明していたが、長野の体調が安定するまで発表を控えていたという。

内川は昨季、史上2人目となるセ・パ両リーグ首位打者となり、シーズンMVPに輝いた。
パパとなる今季の目標は、ずばり阪神・マートンの持つ214安打のシーズン最多安打記録の更新。
この日公開した自主トレでも軽快な動きを見せ、
「昨年くらい打ち続けられれば、不可能ではない」
と記録更新を誓った。

第1子を妊娠した長野は、2003年にフジテレビへ入社。
『FNNスーパーニュース』や『スーパー競馬』など、報道・スポーツ番組を中心に活躍した。
2009年10月、当時横浜ベイスターズに在籍していた内川との真剣交際が発覚し、翌年3月に入籍。
昨年、内川のソフトバンク移籍とともに福岡へ移住し、フジテレビを退社していた。(伊原)


関連ニュース
元フジテレビアナ・長野翼第1子出産! 内川聖一はさらなる活躍誓う
ソフトバンク移籍の内川聖一が、フジ・長野アナ挙式!!
横浜・内川、「やっとここまできた」とフジ・長野アナとの結納完了!!
フジ・長野翼アナ、「彼のサポートに全力」と結婚生報告!!
横浜・内川聖一フジ・長野アナが、交際1年でスピード婚へ!!
注目ワード
【人物】
長野翼 | 内川聖一
【キーワード】
長野翼 内川聖一 妊娠 アナウンサー ソフトバンク テレビ フジ 更新 ソフト 報道 長野
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau