眞鍋かをりが若手芸人と熱愛中!?お笑いがまた美女ゲット?
(06/01)

またまた関西ネタの芸能スキャンダルが登場!

5/25放送の関西ローカル番組「おはよう朝日です」で芸能リポーターの井上公造がまたスクープだ。

眞鍋かをりが、とある男性とのデートの現場を目撃されたという。
 
お相手のヒントとして、動物が描かれたパネルが登場。……ゴリラ、ゾウ、トラ、シマウマ、ライオン、キリン。

これだけでは絞り込みは難しい。しかし、井上の携帯サイトにはもう少し突っ込んだヒントがあった。

「つき合っていることは100%間違いない。若手芸人にイニシャルはK。

テレビ番組で共演したのがきっかけで、Mの方がアタックしたという(井上公造芸能)

K、そして動物のヒントを考えると、お笑いコンビ「麒麟」の川島が浮上する。

二人は過去にクリスマス特番で、眞鍋が麒麟の川島に「好きです」と本人に告白。麒麟が眞鍋にメールアドレスを渡していたことがあった。

眞鍋はここのところどうにもパッとしない。

ブログの女王のキャッチフレーズも今は遠い昔。今や女王といえばしょこたんこと中川翔子のことだ。

これといってウリの無い27歳の「元グラドル」にとっては、オイシいタイミングのスキャンダルになる?(淺川)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
若手芸人 熱愛 お笑い 美女 関西ネタ 芸能
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau