月9経験もあるイケメン俳優・佐藤智仁が事務所に契約解除されちゃった!?

あるイケメン俳優に異変が起こっている。

その俳優とは、佐藤智仁(さとうともひと=25)だ。

佐藤といえば、瑛太(えいた=27)主演の月9ドラマ「ヴォイス命なき者の声」をはじめ、「仮面ライダーカブト」「白と黒」「ギラギラ」「アンタッチャブル事件記者・鳴海遼子」など目下売り出し中の俳優だった。

「だった」と過去形なのは、何と所属していた事務所に契約解除されてしまったからだ。

所属事務所トップコートの所属タレント一覧ページからも抹消されている佐藤。

2008年6月まで使用していた旧芸名の佐藤祐基で検索してもヒットしない。

旧芸名のブログはまだネット上に削除されず残っているというのに、新芸名のブログは、完全削除。

何か事務所との間でゴタゴタしていた様相を感じさせる。

ファンの間では契約解除は契約更新しなかったための円満解除で、事務所移籍が決まっているという噂がある。

だが、佐藤は、体調不良を理由に舞台を降板した同時期に月9に出演するなど、いろいろと問題もあった。

さて、彼の今後はどうなるのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
田中麗奈佐藤祐基破局! 結婚間近と言われながら交際2年でピリオド
田中麗奈&佐藤祐基電撃婚もある!? 両親公認の関係で新居探しもスタート!?
なっちゃんとの'お泊り愛'佐藤祐基が熱愛報道を認めた!!
田中麗奈&佐藤祐基真剣交際! 双方事務所、暗に認めた!
佐藤智仁改名して再出発!! 事務所移籍のゴタゴタを乗り越えた!?
注目ワード
【人物】
佐藤智仁
【キーワード】
佐藤智仁 瑛太 ヴォイス命なき者の声 仮面ライダーカブト 白と黒 俳優 佐藤 事務所 契約 契約解除 えいた
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau