佐藤智仁改名して再出発!! 事務所移籍のゴタゴタを乗り越えた!?
(03/25)

事務所に契約解除され突如芸能界から姿を消していた、月9ドラマ「ヴォイス命なき者の声」出演イケメン俳優・佐藤智仁(さとうともひと=26)。

その彼が、改名し再出発していたことが分かった。

佐藤智仁は所属事務所だったトップコートを今年1月ごろ契約解除され、芸能活動を休止。

だが、今月になってエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属し、芸能活動を再開した。

3/17に開設されたオフィシャルブログで佐藤はファンに事務所移籍、活動再開と改名を報告している。

その内容を抜粋してみよう。



皆さんこんにちは。佐藤祐基です。

この度、エヴァーグリーン・エンタテイメントに移籍をし、俳優として再出発します。

僕の方から何も発信することが出来ず、たくさん、たくさん心配をかけて申し訳ありませんでした。

(中略)

たくさんの皆様に色々とご心配をかけました。

人として、男として強く在りたいとは常々思っていますが、応援してくれている皆さんの支えがより一層強く在るために必要なんだと改めて感じています。

これからも支えてくれているたくさんの人達に感謝の気持ちを持ちながら力強く日々精進して行きます。



契約解除や事務所移籍の真相などには触れられていないが、2ヶ月の空白期間がごたごたを連想させる。

ちなみに、佐藤祐基は本名で、佐藤祐基から始まり、佐藤智仁となり、再び佐藤祐基と改名。

新天地でがんばってほしいものだ。(加藤)


関連ニュース
田中麗奈佐藤祐基破局! 結婚間近と言われながら交際2年でピリオド
田中麗奈&佐藤祐基電撃婚もある!? 両親公認の関係で新居探しもスタート!?
なっちゃんとの'お泊り愛'佐藤祐基が熱愛報道を認めた!!
田中麗奈&佐藤祐基真剣交際! 双方事務所、暗に認めた!
月9経験もあるイケメン俳優・佐藤智仁が事務所に契約解除されちゃった!?
注目ワード
【人物】
佐藤智仁
【キーワード】
ヴォイス 俳優 佐藤智仁 トップコート エヴァーグリーン・エンタテイメント エンタ 事務所 契約 移籍 契約解除 改名 エヴァ グリー グリーン 芸能活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau