安室激怒で、ロンブー淳ひきこもり状態に!? 後輩の家やホテルを転々……!?

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=36)が窮地に追い込まれてしまったという。

自らの交際宣言で、安室奈美恵(あむろなみえ=32)の怒りを買ってしまった淳。

淳は、自分の口の軽さをものすごく後悔しているという。

2人の交際を、安室の了解も得ずに先走って認めてしまったことに、悩み苦しみ、なんとひきこもりになってしまったというのだ。

7日帰国した淳は、夜になって会見を開き交際宣言。

が、裏では非常事態に見舞われていたという。

淳が帰国直後に一部マスコミに交際宣言したことに安室が激怒。

安室サイドは淳との交際について一切コメントするつもりはなかったらしい。

だが、淳はあっさりと認めてしまった。

この態度に安室側が不信感を抱いたわけだ。

精神的によほどこたえたのか、なんと淳は

「事態が落ち着くまでは仕事以外で外に出たくない。もうこれ以上は熱愛について取材を受けたくない」と、こぼしているという。

そのひきこもりぶりは、徹底している。

番組収録前に行うスタッフらとの打ち合わせを、すべてをキャンセルしたという。

普段ならば、スタッフとの打ち合わせは自分が納得いくまで徹底的にやるのが淳のやり方。

時には「そんな台本じゃ面白くない」と怒ることもあるほど、こだわりを持って番組作りに関わっているらしい。

それなのにキャンセルしたということは、落ち込み具合も相当なのだろう。

これから、写真週刊誌などに徹底的にマークされることも予想される彼ら。

淳は居場所を知られたくないため、後輩芸人の家やホテルなどに身を潜めているという。

淳にとって、安室奈美恵は数ある女の1人に過ぎないという噂もあるが、どうやら、本当にくびったけのよう。

天下のドンキホーテは、この難関をどう切り抜けるのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳 | 安室奈美恵
【キーワード】
ロンドンブーツ1号2号 田村淳 安室奈美恵 熱愛 お笑い 帰国 交際 交際宣言 安室 室奈美恵 ひきこもり ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
熱愛 失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau