小倉優子、新恋人発覚&結婚で芸能界引退!? すぐにでも今の事務所から逃げ出したい!?
(01/16)

タレントの小倉優子(おぐらゆうこ=26)が都内でヘアサロン「ing」を経営する菊池勲氏と交際していることが発覚した。

昨年9月以降2人のデート姿がたびたび目撃され、今年の元旦には2人のブログに、初詣・初日の出のそっくりな写真と文章が掲載された。

1月2日には小倉が海外に出かけていたが、菊地氏が合い鍵を持って小倉の自宅を後にしたという。

「菊地氏はキクリンの愛称で知られ、SMAP、堤真一(つつみしんいち=45)らを担当するカリスマヘアメイク。小倉との交際がバレて焦ったのか、すでに初詣・初日の出の書き込みを削除している」(週刊誌記者)

プライベートは順調そうな小倉。

だが、仕事では所属事務所と揉めているという。

「小倉はデビュー以来売りにしてきた「ゆうこりんキャラ」を封印したいのに事務所がそれを許さない。ただでさえ、所属事務所社長の脱税が発覚し、薄給でこき使われ、名前を勝手に使われて焼肉店をプロデュースしたことにさせられた小倉は不信感を募らせ移籍先を探している」

「事務所の先輩の眞鍋かをり(まなべかおり=28)は弁護士を通じて事務所に契約解除を申し入れ、移籍先も決まったようだが、小倉はなかなか移籍先が見つからず苦悩している」(芸能プロ関係者)

小倉は昨年、プロデュースしたウェディングドレスブランドの会見で「28歳までには結婚したい」と真剣な表情だった。

「昨年の秋ぐらいに親しいタレントやスタッフには「早く結婚したいな」と話していたそうです。このまま移籍先が見つからなければ結婚して引退するだろう」

今の小倉に仕事とプライベートの両立は難しそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 ing 菊池勲 SMAP 堤真一 移籍 初詣 仕事 所属事務所 小倉 菊地 交際 事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau