小栗旬と山田優ハワイ行きは両家の両親同伴の家族旅行

年末年始、両親と山田優(25)とともにハワイに出かけた俳優の小栗旬(27)

現地では山田の家族とも合流し、2家族で過ごしたことがすでに伝えられているが、実は小栗の提案でこの旅行が計画され、小栗が山田の家族を招待していたという。「女性自身」が報じている。

「優さんは、お母さんでモデルの美加子さん(51)と、中学生の弟さんと一緒だったと聞いていますが、旬くんが優さんご一家を招待した形です。

宿泊や航空券の手配なども、旬くんがコーディネーターと相談して進めたようです。

お父さんと旬くんは、ハワイでゴルフをするのを楽しみにしていましたし、優さんもゴルフがけっこう上手なんです。

旬くんは、2家族でプレーする予定も立てていました」(知人:女性自身)

同誌によると、山田優の母親も小栗を気に入っているとのこと。

小栗の父親も山田優のことをかわいがっているそうで、すでに家族ぐるみのつきあいになっているようだ。(淺川)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬
【キーワード】
山田優 女性自身 熱愛 小栗旬 山田 小栗 家族 ハワイ 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau