安室奈美恵のために! ロンブー淳家賃100万円宅へ引越し

世間をあっと驚かせた、歌手の安室奈美恵(32)とロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)の熱愛発覚。

淳が会見を開き、堂々と交際宣言したものの、大物ゆえのあまりの反響の大きさに、それ以降は本人も関係者も一切口を噤む状態が続いている。

そんな2人のこれまでの交際は、自宅で会うことがほとんどだったという。

そんな淳は、安室と会うために昨年12月に引越しをしていたという。「女性セブン」が報じている。

「それまで淳が住んでいたのは、タレントマンションとして知られるところだったんです。

ユッキーナや陣内智則、エビちゃんなど、多くのタレントが住み、芸能関係者の出入りが多かった。

そんなところに気軽に安室ちゃんを呼ぶことはできませんからね。それで"奈美恵のために"と引越しを決めたんです」(淳の知人:セブン)

昨年12月上旬、淳はこのマンションから、都心にある超高級マンションの一室、3LDK約200平方メートル、家賃100万円の部屋に引っ越したという。

「以前のマンションからすると、家賃は2倍ですよ。淳、気張りましたよね。

今度の部屋は30畳を越えるリビングがあって、アイランド型のオープンキッチンになっているんです。

得意の料理をふるまって自宅デートしたいという思いでしょう」(前同)

淳の年収は推定で約7000万円だというから、月100万円の家賃はさほどの負担ではなさそうだが、これまで、"部屋の広さとかにはこだわらない"といっていた淳にとっては大決断だったようだ。

淳が以前住んでいたマンションは他にも、宮崎あおい&高岡蒼甫夫婦、安田美沙子、蛯原友里とILMALIのカップルが別々の部屋に住み……という、まさに芸能人マンション。

これだけの顔ぶれが揃っていると、誰かに何かある度、マスコミが連日張り込むので、安室を呼べないと判断したようだ。

しかし、2人の熱愛の音沙汰が聞こえなくなってしばらく経つ。

淳が独断で交際宣言をしたことに、安室が激怒したとのウワサもある中、熱愛の行方が気になるところだ。(淺川)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳 | 安室奈美恵
【キーワード】
熱愛 ロンドンブーツ1号2号 田村淳 安室奈美恵 女性セブン 芸能 交際 関係者 引越し 家賃 自宅 交際宣言 安室 関係 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau