椎名桔平&山本未來に待望の第1子が誕生!!

俳優の椎名桔平(45)と女優の山本未來(35)に今月中旬、長男が生まれた。母子ともに健康。

関係者によると、椎名も出産に立ち会った。生まれた直後に抱いた時にはまだ性別を聞かされていなかったが、思わず「あっ男の子だ!」と声を上げたという。

また「赤ん坊の体のぬくもりがやけに熱く感じられた」と父親になった喜びをかみしめていたという。

未來夫人も出産前は陣痛に苦しんだが、周囲には明るく振る舞っていたという。

無事に産声を聞けたことに安心し「いとおしそうに子供の顔を見つめていました」(関係者)。今後はしばらく育児に専念することになりそうだ。

昨年の初夏に未來夫人の妊娠が分かり、同9月にそれぞれのブログで妊娠を発表。

椎名は「来春、元気な産声が聞ける事を、今からとても楽しみにしております」と報告。

未來も「私のお腹(なか)が小宇宙化した模様です。その中で新しい命がミクロの世界から原始の世界へとものすごいスピードで進化しているようで、そろそろ動きを感じる程にまでなって参りました」とママになる喜びを伝えた。

未來はしばらく育児に専念し、時期を見て女優復帰する予定。2人は03年9月に結婚。夫婦生活6年半で待望の第1子となった。

未來の父で世界的デザイナーの山本寛斎氏(65)にとっては3人目の孫。

椎名夫婦の初めての子供には妊娠が判明した時から「新たな張り合いが出来た」と張り切っていたという。(松野)


関連ニュース
椎名桔平統一教会サッカー大会に出場していた!? 団体との関係性は!?
椎名桔平&山本未來、待望ベビーが来春誕生!!
注目ワード
【人物】
椎名桔平 | 山本未來
【キーワード】
椎名桔平 山本未來 出産 山本寛斎 女優 妊娠 山本 子供 椎名 関係者 夫婦 関係
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau